【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

雪達磨&鬼達!

2008-02-03 21:12:12 | その他
 こんばんは インスパイラル ブログです。いや~、今日は節分にして雪!こんな日は、何かしらやらかしたくなってしまうのが人情ってもんでしょうがっ!?
ってな感じで、まずは朝から降りしきる雪に、思わずはしゃいで雪合戦&雪ダルマ作り!


ハートのメガネと、プレスリー風のティアドロップのサングラスで記念写真!

今日は静かな一日かと思いきや、三時過ぎより怒涛のラッシュスタート!
お足もとの悪い中、ご来店くださった皆様!本当にありがとうございます!

そして、夜になり落ち着いてきたところで・・・・

テテテテッテテ~~~!
鬼達が現れた!


鬼たちの先制攻撃!
鬼たちは、一斉に襲い掛かってきた!


DON・勇者・平澤は、呪文「オニハ~ソト!フクハ~ウチ!」を唱えた!!!


ズシャッ!
会心の一撃!


鬼たちは、素直に謝った!
DON・勇者・平澤は、見事に鬼たちを追い払った!

インスパイラル 成城眼鏡店には、再び平和が訪れた!

━スマイリー吉野による豆知識!豆まきの由来

宇多天皇の昔、鞍馬山の奥の僧侶谷というところに住んでいた鬼神が、都に乱入しようとしていたので、三石三斗の豆を煎って、鬼の目をつぶして災厄を逃れたということが始まりであると言われているんだよ~!

え~!久々にかましてしまいましたが、明日より、また真面目に参りたいと思いま~す!
それでは、皆様の無病息災をお祈りしながらお別れしたいと思います!おやすみなさいませ~い!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニー(メタ・ブルー))
2008-02-04 10:51:41
沢山雪が降ったみたいですね。名古屋は軽く深夜に降ったくらいです。

それにしても、ペイントツール(でしたよね?)でここまで、色塗るのは凄いです。
返信する
Unknown (セクシー・チョコレート)
2008-02-04 13:53:40
凄い!
もう、「ひどい」ギリギリでとってもかっこ良いです。
返信する
Unknown (センセい)
2008-02-04 18:12:20
スゴッ!!
オシャレな鬼さんたちですね!
ってかこれ顔はホントに塗ってますよね!?

・・・もちろんこの後そのまま帰宅とか!?
夜な夜なこんなことしてるなんて、やっぱりインスパイラルは並みの眼鏡屋さんじゃないですね!!(笑)

*また今度「あの人」がいないときにゆっくりお邪魔させてください。(笑)
返信する
やってしまった! (HIGE)
2008-02-05 17:41:57
★タニー(メタ・ブルー)さん

今度一緒に如何!?
例の、オークリーも今日入荷しました~!
お待ちしてまっせ~!

★セクシー・チョコレート様
完全にアウトなのは明白なのにもかかわらず、「ぎりぎりでカッコ良い」とのお言葉、ありがとうございます!
今後とも、その優しさをいただけるよう、たま~に変な事やらかしますんで、あたたかい目で見守ってやってくださいませ!

★センセい様
いやいや、ただの眼鏡屋でございます!
例のバトルの際に、センセいの顔を塗りまくりますので、覚悟して下りてください!ただし、8切りは程々にお願いしますよ~!
今度は、ゆっくりご覧いただけるようにスタンバって、いつでもお待ちしておりますよ~!
返信する
わるいごはいねがぁ~ ()
2008-02-08 14:05:47
怖い 

と言うか凄い

これが許されるインスパイラルが凄い

何となく ハートメガネがDON平澤さんに似ている。

では雪だるまでアイウエオ作文を

ゆ 緩い感じ
き 気持ち良い接客
だ 黙る事無いスタッフ
る るんるんで買い物できる
ま 街の眼鏡屋

インスパイラル
返信する
あざ~っす! (HIGE)
2008-02-09 12:19:18
凛さん

アイウエオ作文最高っす!あざ~っす!

今度は、一緒に変なことやらかしましょうね~!
逃がしませんよ~!
返信する

コメントを投稿