12月、コールセンター系の研修が大人気です!
この時期はコールセンターの業務が落ち着かれるためか、
「スーパーバイザー研修」
「コメント作成力強化研修」
「オペレータースキル向上研修」
に多数お申込みいただいています!
1月以降も、月に4~5回、コールセンター向けの研修も
ご用意しております。ぜひ他社交流の場としてご利用下さいませ。
【コールセンター系の研修一覧】
コールセンターのお客様向けメルマガもあります!
この時期はコールセンターの業務が落ち着かれるためか、
「スーパーバイザー研修」
「コメント作成力強化研修」
「オペレータースキル向上研修」
に多数お申込みいただいています!
1月以降も、月に4~5回、コールセンター向けの研修も
ご用意しております。ぜひ他社交流の場としてご利用下さいませ。
【コールセンター系の研修一覧】
コールセンターのお客様向けメルマガもあります!