教習指導員@いんすくんのつぶやき

教官業と温泉と独身とセンチメンタリズムを足して4コマ漫画で割ったようなブログです凸合宿免許制教習所=自動車学校で強制労…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おじょうひん

2013-02-20 | 教習生色々

場内教習。

派手目なギャルに慌ただしい運転を注意したら
「私って“おせっかち”なんですよー!」
って言って来たんで、思わずこっちもね、「おっ!?」ってなった。

うん。普通、せっかちになかなか「お」は付けないと思うし、ついでに言うとキミみたいなガサツな子は蕎麦にも大根にも伊勢参りにも「お」は付けないでいいと思うよ。
ってアドバイスしといたんですけど、これって余計なおせっかいですかね?

でも“おせっかち”って…なんか可愛い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 欲しの発作 | トップ | 漂流者に告ぐ~gooIDアカウン... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2013-02-20 18:10:43
恋だね。
 (ぽへくん)
2013-02-21 03:18:28
僕がつく「お」は何だろう。息子の保育園の布製のカバンに名前を縫い付けたら、名前の一字の「さ」が「を」に変形してしまった。息子よごめんなさい。
Unknown (yamaseichan)
2013-02-23 10:32:14
お嬢品?
Unknown (KATSU.)
2013-03-04 10:09:53
お奈良。
おおっと! (ねこ振子メロン)
2013-03-08 13:04:00
なんか、ときめいてんじゃんかー♡

いんすくんが、可愛いって、思うなんて、よっぽどだと思うの。
惚れたね。生徒とインストラクターの恋愛はありですか?
ドキドキ♡

あと、新ブログのURL貼っときます。
面倒じゃなかったら、リンク訂正してくださいませませ。
http://m-shimashima.jugem.jp/
Unknown (すもも)
2013-03-15 16:24:06
以前ちびちびコメントしてたすももでーす(*´∀`)覚えとらんよねぇ?(///ω///)
ふと「いんすくん生きとるかな?」と気になって覗いてみました!←これおせっかい?(笑)

またちびちびコメントしまぁす!
憧れの… (まっきー)
2013-04-20 23:00:17
人生最大の夢だった、自動二輪の免許を(先生方の)苦労の末に、やっといただきました。
バイクを駆って "いんすくん"の教習所へ行ってみたいなぁ…と思いマシタ。
また、ブログ更新していただきたいです。
恋か (ゅぅ)
2013-04-23 03:29:47
お久しぶりです。
先生と生徒の恋は、ありですよ。いんすくん!!
ちなみになんですけど、可愛いねとか先生に褒められたらズキュンです。褒めてくれる先生、好きです。絶対、指名します。だって楽しく教習したいじゃないですか
教習所の先生ってモテますよね
かっこよく見えるんですよね~
教習生の方からはなかなか連絡先聞けないと思うので、先生から名刺渡されたらメールしますよ
そこから恋が発展したりして…卒業後に…
お返事 (教習指導員いんすくん)
2013-05-08 00:00:27
>あこさん
コレガ、コイ?コレガ、ナミダ?コレガ、ニン…ゲン?

>ぽへくんさん
まいど応援ありがとうございました。
同窓会、ご一家お待ちしてますぜ!

>yamaseichanさん
お嬢貧。ボクのことですか…。

>KATSU.さん
おマサチューセッツ

>ねこさん
ぐふ、リンク訂正が…出来ぬ凹
ボクに恋愛のことを聞くのは貧乏人にキャビアの味を聞くのと一緒だひょ!

>すももさん
忘れるわけないじゃないか!
すももさんって確かボクがあの時浜辺で助けた亀でしょ?笑
何度もコメントいただいてる方はちゃんと覚えてますぜ!特にあなたみたいな独特な語り口の方は。笑

>まっきーさん
免許取得おめでとうございました凸
じゃあ次は大型自動二輪で来なさい!
それか同窓会に来なさい!卒業生でなくても参加出来るらしいですから。
更新…ぐふ凹

>ゅぅさん
せんせい!いつもお導きをありがとうございます!笑
ボクは現実を見てそろそろお見合いしようかと思います凸
ブログをご覧の皆様へ (教習指導員いんすくん)
2013-05-08 01:41:36
諸事情から記事の更新が出来なくなりました。
いや、そもそも元から更新が滞ってるブログなんですけど。
編集画面へのログインが出来なくなってしまいまして、もうこのブログは完全にウェブ上をただ漂流している状態です。

ボクもいつかは終わりが来るだろうと考えていました。
いつか結婚して幸せな家庭を築き、そりゃもう新婚つったらウフフウフ…まぁそのブログどころじゃなくなって、皆様とお別れする日が来るだろうと考えていました。
それがまさかこんな形であっけなく終焉を迎えようとは…実にボクらしい!ビバ!漂流人生!

というわけで、またどこかに漂い流れ着いて温泉ブログでも始めることがあるとしたら、その時まで。

最後に、こんな不定期で不埒なブログにお付き合いいただいた皆様、そして励ましのコメントをくれた方々に心から感謝申し上げます。ここまで続けられたのは応援してくださった皆様のお陰です。すごく楽しかったです。

7年間のご愛顧ありがとうございました!

コメントを投稿

教習生色々」カテゴリの最新記事