◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

CanCam6月号水着特集

2008-04-28 19:42:31 | Weblog

GW前に発売されたCanCam6月号は水着特集。
表紙は山田優さん。
水着なんてまだ早い気もするが。もう初夏だからOK。私としては季節に関係なくビキニ大歓迎です。
連休に海外ビーチに行く人もいるだろうし。デパートでも水着売り場が賑わうんだろう。
あるデパートでは水着ファッションショーもあったようだが男は入れないだろうな。

CanCamモデルは手足が長いスレンダー美人が多い。その中でこのモデルさんはかなり豊満な胸を披露してくれる。山田優さんとエビちゃんぐらいしか名前わかんないんだけど、この子はちょっと注目したい。女性誌だけではもったいない。
著作権肖像権はあるだろうが引用という事でご容赦を。

もう一つの注目特集はCanCam公認キラ男チェック。
東大やら早大やらオーナーやらアナウンサーがキラ男に選ばれて持ち物チェックされている。

女性誌だから普段は美人大学生やモデルさんの持ち物チェックが定番なんだけど、あえて男性をチェック。

自分の彼氏を教育するのか、キラ男に口説かれる姿のイメージトレーニングなんだろう。

印象的なのは名刺入れや手帳に凝る男が多い。趣味がジーンズ集めは少しは理解できるが、エレキギターやマシンガンを収集する男は、自分自身の男らしさ不足をモノで埋めようとしてるようで違和感を感じます。いやあ、それこそが男らしいのかなあ。わからん。

香水を持ち歩く男も遊び人ふうで嫌だ。

キラ男と私の共通点がちっとも見つかりません。
CanCam読者からは男として見られてないという事実を再認識しましたですぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿