◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

喫茶マイルーム

2005-11-16 07:49:37 | Weblog
こんばんは。いつも喫茶店で一人でお茶してるけど、昨日は喫茶マイルームを開店。BGMは買ったばかりのビクターくん(MP3プレイヤー512MB)。ホットココアを作って、ビスケットがついてくる。机の上を片付けて、イスをセット。最近、買いまくった本を読む。『困ったときのベタ語辞典』と『世界一受けたい授業』。それからメールとブログを書く。イラストを描く。口笛を吹きながら、ほっと一息。
さらにスキャナで写真や自作イラストを取り込んでました。近日アップ予定。
自分の部屋をきれいにして、喫茶マイルームもいいもんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MP3プレーヤー (ryo)
2005-11-22 00:51:08
ついに買ったんだね。今度、どんなのか見せて下さい。iPod NANOの2GBは検討しなかったの?
返信する
ビクターくん (夏風あざみ)
2005-11-22 07:30:26
ラジオと録音機能\が決め手でした。ネット配信よりエアチェックの方が楽しそうだから。iPodもそのうち買いたいです。
返信する

コメントを投稿