◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

NHKブログ特集

2007-05-08 20:24:46 | ネット依存症
NHKクローズアップ現代でブログを特集していた。月に20万アクセス!のアルファブロガーの紹介など。
人気があるのは専門性の高いブロガーらしいです。銀行マンや公認会計士など。
私も自称・弁理士のたまご。
自称・電子材料化学アナリスト。
自称・詩人。

実際は平凡な非常勤公務員。

公務員の裏側を暴露する勇気もないしね。

人生の裏側もさらけ出せないなあ。


人気ブログどころか読者が本当に毎日見てるか?不安です。
書き手としてアクセス記録を見てみると、どうやら投稿したブログを機械的にみてまわるだけのマシンがあるらしい。

写真が中心の楽天ブログ(名古屋ほっとPOET)では迷惑トラックバックばかりです。

たくさんの読者なんていなくても日記が趣味なんだからいいか。


写真はGWに行った蒲郡竹島です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿