毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

イイ運動

2012-06-05 22:35:06 | ROAD
今日は休みだが昼から仕事。
なので渓流釣りにも行けないし自転車でロングも行けない。
でもちょっと早起きして乗れるだけ乗ろうと思っていた。
が、体ダルくて起きられず8時起床。
体のダルさがいつもと違うしなんだか熱っぽいので風邪をひいたかと体温計ったら、
35.9度だった(笑)
2週続けての6勤、そして最近始まった雑草系の花粉症で鼻水鼻づまりがひどくどうも体調優れない。

でも自転車乗ってきた。
2時間50キロ。
十分な距離ではないけどイイ運動。

本日の走行距離 52.14KM
AVE SPD 28.5KM/H
AVE CDC 69RPM
AVE HR 145BPM
MAX HR 181BPM
994KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートロッド | トップ | 釣り日誌 6月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事