毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

湖岸に出ると

2012-02-02 21:49:58 | お出掛け
いたる所にこんなものが。

昨晩は風が強く岸に打ち付ける波の水しぶきが木や草、そして石畳を濡らし、それを凍り付かせていた。
こんなものを見れるのも珍しい。
しかも昼に近い時間帯に。

それだけ寒いということだ。
ああ寒い寒い。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山を諦めて | トップ | ARC’TERYX SILO... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バート)
2012-02-02 22:47:08
腰痛なのに湖岸まで行ったの?綺麗だね!
寒そうだけど。

今日は出張で兵庫まで行ったけど、雪がちらちら。新幹線も関ヶ原が雪で30分くらい遅れていたよ。今年は寒いね。

腰は甘くみないでちゃんと治した方がいいよ。
返信する
Unknown (金剛)
2012-02-02 23:35:08
芸術的!
こんなツララは初めてです。
出来れば生で見たいな。
返信する
Unknown (AUeno)
2012-02-03 10:11:51
綺麗ですね。
琵琶湖でこんな現象が見れるのはそうそうなさそうですね。
返信する
バートさん (PEANA2)
2012-02-03 23:49:04
腰痛で遊びは無理なので雑用こなしにヨタヨタとあちこち歩いてました。
ホント、腰痛は甘く見ないほうがいいね。
そう思う。
けど、これという治療方法がないのが焦るところ。
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2012-02-03 23:49:54
寒いだけじゃコレできないんですよ。
なので珍しい!
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2012-02-03 23:51:04
タマラン寒さでもこういうものが見れたりすると嬉しかったりします。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事