毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

やっぱり傷が絶えない

2018-05-15 21:07:20 | 釣り
いつだったかに渓流釣りに行くと体のあちこちに傷をつけてしまうということを書いたが、まだ始まったばかりの今年も早同じこと。
そして今年は早々に長く付き合わなければならないような傷をつけてしまった。

浮石を踏んで滑って左足親指を強打し、爪が内出血

釣りに行って暫く指痛いな~と感じながら数日。
これはひょっとしたら・・・と思っていたら、傷みが引くにつれやっぱり爪が変色してきた。
元に戻るまで何か月かかるのだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 大苦戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (夢四十)
2018-05-15 21:54:46
はじめまして、私のブログなんかを読者登録して頂きありがとうございます…
(((^^;)
あら、お怪我ですか?
私もブーツ・タイプのウェーダー履いてた頃、足の親指変色してました。
ソックスにしてから足に異常は無くなりましたが、油断は禁物と戒めてます。
どうぞお大事にして下さい、今後とも宜しくお願いします。
返信する
夢四十さん (PEANA2)
2018-05-16 17:28:25
コメントありがとうございます。
コスト優先でブーツタイプを使用していますがやはりフィット感と歩きやすさでは劣りますね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事