毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

乗れる時に乗ろう

2010-02-04 22:06:37 | ROAD
今日の休みは上の子の送り迎えに下の子の子守、そして家の掃除でどこにも出掛けられないかと思ったが、隙間見つけて(作って)寒いけど自転車乗った。
乗れる時に乗っておかなければならない。

気温は6度。
おまけに風もそこそこでホンマに寒いけど、まだ陽が出ているだけマシ。
インナーキャップ被ってネックゲイター巻いて、上のウェアにはアンダーシャツ+裏起毛の冬用ジャージ+ウィンドジャケットで防寒して出発。

2週間ぶりに乗る自転車はしんどいな。
すぐに息が上がるし、脚が回らない。
心拍計も初っ端から高めの数値。
体重も増加の一途なので定期的に乗りたいところ。

写真はW80を初めて屋外に持ち出し撮ったもの。
天気がイマイチでちょっと暗く写ってしまっているのが残念。

本日の走行距離 36.55KM
AVE SPD 27.7KM/H
AVE CDC 78RPM
AVE HR 158BPM
935KCAL
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったお店 | トップ | げんきでちゅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2010-02-05 13:17:55
W80ユーザーはボクのまわりでもちょくちょく見かけます。
結構いい色合いの画像が撮れるようなイメージ持ってます。
ボクもチャリ用の防水デジカメが古く、色表現やシャッタースピードなど不満タラタラです(笑)
なんせ中に入ってるカードの容量が258メガ
今どきメガって・・(笑)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2010-02-05 22:20:33
W80、晴れの日の屋外ではイイ色合いが出るカメラのようです。
釣り、自転車、お山歩きには防水デジカメは欠かせないアイテムで、μに代わって今後の活躍に期待です!
でも、レンズカバーが無いのがどうも気になる・・・
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事