毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今年やりたいこと その①つづき

2010-01-08 22:16:40 | 日々思ったこと
さかじいアニキに鋭いコメント戴いたので急遽つづき。
というのも昨日の日記には書かなかったけど、ソロキャンプの先にはゆくゆく雪中キャンプもしたいと考えていたからである。
そのことについて思いがけずコメントを頂き、同じようなことを考えているのだろうかと少しビックリした。

さて、雪中キャンプ。
雪積もったところを踏み均してテント張って、晩飯はサイトで温かい鍋でもこしらえてフウフウいいながら食って、氷点下の中シュラフに包まって寝てみたい。
しかし私にはまだまだハードルが高いし、寝たまま目が覚めないなんてことがあったらシャレにならんので出来ない。
もうすこし勉強と装備の充実を計らないと具体的でないしチャレンジ出来ん。
でも、アニキのコメントにあった雪中の月夜なんて想像したらそれはかなり魅力的ではないか。
静かな雪の中で月明かりが雪に反射してさぞかしキレイだろうし、気分イイだろう。
妄想してるだけでも楽しくなってしまう。
ええな~。

けど、その前にソロキャンである。
ああ行きたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年やりたいこと その① | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかじい)
2010-01-12 10:45:24
雪明りの中で一人ホットのウィスキーとかのんだり出来たら、ほんまに最高でしょうね(笑)
手始めに車に比較的近くにテントが張れそうなマキノとかがええんとちゃうでしょうか。
ぜひトライよろしく!
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2010-01-12 23:17:33
比良山系よりもマキノの方が大型動物いなさそうで、そっちの方がいいかもしれませんね。

今年にトライ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事