毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

凧上げ

2007-01-12 22:31:31 | お出掛け
昨日の休みの夕方は、年始に凧上げをしていなかったので(別にしなくてもいいのだけど)午後からお出掛けついでにやりに行く。

こんな時に限って風弱く、走らないと上がらない 
娘に見せてやろうと走るのだけど、走ると当然娘から離れてしまうので意味がない。
そして上がっても低空飛行で面白くないうえに、妻が寒がって仕方ないので早々にヤメタ。
残念。
でも、もう一回行っときたい

ちなみにこんなことをしているのは私だけ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドル位置調整ライド | トップ | ロードバイクインプレッショ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2007-01-13 15:06:34
凧上げをしているのはPEANA2さんちだけではありませんよ。
私も娘と一緒に上げました。
ブログにアップします。
返信する
Unknown (ななパパ)
2007-01-13 20:00:54
追伸
米仲間が増えましたね。
そろそろPEANA2さんも山バイクに乗ってくださいね。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2007-01-13 21:56:06
凧上げ、年行事で楽しいですね~。
こういう遊びもやらなくてはなりません!

manさんも新車購入されたことですし、私もそろそろ山バイクに乗り出さないとダメですね。
新車購入祝いにみなさんでツーリングでも行けたらいいのにと思います。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事