毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

もう12月

2005-12-01 00:53:01 | 日々思ったこと
もう12月になりました。
今年も残すところ丸一ヶ月。
11月もあれよあれよという間に終わってしまいました。
早いです。

なかなかおもしろいと思っている言い回し。
10代後半はノーマルエンジン、20代半ばになるとターボがかかる、そして30代になるとツインターボ・・・
あっという間に時間は過ぎていきます。

もっと時間が欲しい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな木々 | トップ | MTBジャージ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-01 17:07:00
> 10代後半はノーマルエンジン、20代半ばになるとターボがかかる、そして30代になるとツインターボ・・・

確かに・・・来年四捨五入すると40になってしまう事に気が付きました。

20代がついこの間のように思えます。

返信する
Unknown (ユウパパ)
2005-12-01 17:08:39
↑わたしでした
返信する
ユウパパさん (PEANA2)
2005-12-01 17:57:44
分かってもらえましたか?

ま・さ・にツインターボな状態です。
返信する
う~ん・・ (どらやき)
2005-12-01 18:06:27
ボクもツインターボ点火中です

確かに時間が過ぎるのが早い早い。

ついこないだ「あけましておめでとう」と言ってたような気がします(笑)

40代になると・・・ロケットエンジン?(爆)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2005-12-01 22:42:21
40代になったらどうなるんでしょうね?



う~ん、あまり考えたくない
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事