毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

歯医者通い 終了

2010-06-02 23:43:36 | 日々思ったこと
歯医者に通いだして暫く、そのことをブログネタにして④まで書いて中断していたがその後も通い続けていた。
それがようやく終了した。

自分が思っていたよりも期間がかかり、一体何回通ったのか分からないでいたけど診察券で数えたら5ヶ月に渡り合計12回も行ってた。
少しづつ治療していたとはいえ長かった。
それだけ虫歯が多かったということだけど、想像以上。
そしてそれだけに歯を削られたということになる。
もう削られるようなことが無いようにしたいところ。

ああ、やっと終わってよかった。

けど、定期健診で3ヵ月後にまた来てくださいと言われた。
完全に終わりじゃないのね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクで里山へ | トップ | 久しぶりの朽木をぐるり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキもでしたね。 (さかじい)
2010-06-03 10:02:55
アニキもそういえば歯医者通ってたんですよね。
私も歯が折れて歯医者通いが始まりました。
これからやっぱり3ヶ月くらいはかかるんでしょうねぇ。。。トホホ。
福井は歯が抜けたまま走りますわ(笑)
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2010-06-03 22:46:43
歯に限らず、医者に通うというのはイヤですね。
もう、とっとと終わらせたい一心でエスケイプしてやろかと何度も考えました(笑)
でも、困るのは自分なので・・・。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事