毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

桜が気がかり

2017-04-07 22:06:04 | 日々思ったこと
近畿県内でも遅く県内は2日前に漸く桜の開花宣言が出た。
そして私の周りでも咲き始め、いつも見に行っている桜を今年も気持ちよく見ることができるかどうかがとても気がかりになってくる。
しかしだ、ここにきて天気が低調なのと、開花が遅れたことで私の休み、そして子供たちの休みがそれぞれが合わないというのがわかってきて落胆している。

まず天気、漸く開花したというのに雨続き。
今日から火曜日まで毎日雨マークがついている、その火曜日が休みだというのに雨ではどこにも行けないじゃないか。
どうしてくれよう。
そして休み、今日休みの予定だったが仕事が入り休めず出勤。
ま、雨降ってたし休んだとしても堪能できなかったとは思うのだが貴重な休みが休めずじまいなのは痛い。
それと子供たちの休み。
子供たちは週明けから学校、それまで私の休みはもうない。
よって一緒にお出掛けする機会もなくなった、花見に行けない、もう9年も続けて行ってた桜満開の中行く京都動物園と蹴上の散策も潰えた。

悲しい、
実に悲しい、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツ | トップ | もうジャケットは要らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事