毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりの自転車用品

2016-08-07 22:16:02 | ROAD
先日フルクラムのホイールに履いているタイヤのサイドウォールがボロボロになっているのに気付いた。
私みたいなまとまった距離を走らないような乗り方をしているとトレッドが磨り減って限界になる前にサイドがボロボロになってしまう。
そんな訳で久しぶりとなる自転車関連の買い物をした。

買うたのはまたもやミシュランのリチオン。
パッケージを見るとトレーニングと書かれていてそういう位置付けのタイヤ。
グリップや軽さを求めているものではなく、耐パンク性と耐久性に優れていて私みたいな使い方には合っていると思っていてカラーリングも含めてお気に入りなのである。
さてそのタイヤ、同じリチオンでも今回買うたのは「リチオン2」となっていてバージョンアップされているようなので交換するのも楽しみ。
どう違うのかはよく知らんけど、持った感じ軽くなっているような気がする。

しかし、貧乏性の私は今すぐ替えないのである。
いつから使うのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトクリテリウム in ... | トップ | 猛暑日は川遊びに限る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事