毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雨の日は緑溢れる写真を

2019-10-18 21:11:59 | お出掛け
日記ネタもないので1週間前に湖北に行った時の写真を。

おなじみのマキノ メタセコイヤ並木道。



緑の勢いはさすがに落ちてきてるけど変わらず気持ちイイ。

すっかり観光地としての定番になり、観光客が居ないときはないというくらいになってて違法駐車問題も盛んに話題になるようになり注意看板もあちこちに見られる。
以前は平日なら気を遣うこともなかったけど、今はそうはいかなくなるほど。
なので1枚目の写真は車中から。
故にブレが残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だったけど | トップ | 読み漁る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事