真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

福井県ーホワイトハウス

2012年07月28日 | 北陸地方
12年7月 PM2:00ごろ

地元で有名だという心霊スポット

ここで一家心中があったらしい



いつからあるのか分からないが、市内の廃墟が現存する確率は低い

まだあるかな?と期待半分で訪れた

土地勘のない人には分かりにくい住宅地

熱射病の心配をしつつ探し回る

ふと

明るい住宅地に突如あらわれる異様な光景・・

あった!

これに違いない!

ただの廃墟に怖い噂がたつのはよくあるが

こんな姿のまま放置されているなんて・・

ほんとに事件があったのかもしれない・・

ちなみに隣の家でも心中事件があったという

そんなまさか・・・

隣りは駐車場になっていた

もしや、事件後に更地になって駐車場に?!


話によると、この廃屋には2階に女性の霊がいて
窓からこっちを睨むんだって・・

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都ー八王子霊園 | トップ | 夏に涼しい心霊スポット・滝 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2012-07-30 21:26:33
間違いなくいます。あの癒えるには気配がある。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-30 21:28:11
間違いました。
↑家です
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-04 15:34:16
閲覧ありがとう☆
いますか・・
私は霊感もなく、まして真昼間なので何も分かりません
こんな怖い家が住宅地に普通にあるのが怖いです(苦笑)
返信する
Unknown (匿名)
2012-08-10 17:42:28
そこで心中なんかないです。
父が小学生の頃に住んでいた家だと父から聞いています。
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-12 18:50:04
閲覧ありがとう♪
え?!マジっすか
廃墟には心中だの殺人だの噂がつきものですから信憑性は低いんですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-01 20:39:23
窓に顔が・・・
返信する
Unknown (管理人)
2012-09-08 11:43:31
閲覧ありがとう☆
見えますか?!
私には分かりません・・
霊感がないとダメかぁ
返信する
Unknown (廃墟探索係)
2013-04-16 19:43:06
これどこにあるの?
返信する
Unknown (管理人)
2013-04-21 16:31:36
閲覧ありがとう☆廃墟好きさんですか?
福井にはホワイトハウスが2つあるらしいです
私が訪れたのは若杉町1丁目にあるホワイトハウスでした
返信する
Unknown (十六夜)
2013-05-03 01:11:50
この家の 父親がノイローゼになって
家族を皆殺しにしたという事件ですよ
返信する

コメントを投稿

北陸地方」カテゴリの最新記事