いのせんとぉのdiary

晴れ一時雷雨 不安定は天気だけではない?

午前はリトミック。何をやるかちゃんと決めたのは昨日。ほぼ前回と同じ。昨年やったことを追加。カリキュラム決めるの遅くてごめんなさい。

何を使うか、導入はどうやるかは起きてからずーっと考えていたかも。トライアングル持参しなきゃ。
教室に行くだけで汗がダラリ。暑過ぎる。

0~2歳児の3学年合同の保育園。2歳児達がかなり頑張ってくれています。反応もいい👍️色々持っていったけど、半分は使わなかった。トライアングルも。先週と同じような流れだったので、少し慣れてくれたかな。次回はお盆明け。発表会が全て終わっている。

直帰。鞄を入れ替えGo!途中で昼食。このお店なんとな~く決めていました。冷麺にしようかと思っていたけど、丼に。やはりご飯物🍚

今日のレッスンは…発表会前ラスト。お辞儀も含めてやりました。今更だけど、連弾の生徒に音源送ってあげました。これに合わせてみてね。苦手を克服してきた生徒達。この教室最年長の生徒に「朝昼晩と練習しないとダメだよ」と立場が逆転😅私も練習します。

レッスンの途中で雷が鳴り出した。えっ、傘持っていない。ウェザーニュースでチェック。帰る時間ギリセーフか、まだ降っているか微妙。止んでいる隙にダッシュだ💨 生徒の入れ換えの時、空を見たら虹。よ~く見ると二重。写真撮らなきゃと興奮気味の私、冷静な生徒W他にも撮っていた人多数。

帰宅後ピアノもクラリネットも練習出来ました。よかった。ほとんど濡れずに帰宅出来たのも。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事