見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 世間は三連休初日

昨日がとても寒かったので、気温が10度いけば温かく感じた☀️

午前はグループコース発表会リハーサル。2日前のレッスンをやった時は雪がとても心配でした。早めに家を出発。1グループ前の待機時間に到着出来ました。

一緒にやる先生の生徒&私の生徒の男の子がお休み。2人だけとなってしまいました😣昨年はコロナの影響でリハーサルなしだったので、生徒も初めてくる教室。なかなか来ません…。集合時間過ぎても来ないので電話。道が混んでいたのか?開始時間に到着でした。
女の子2人だったからかサクサクと進みました。取り出して練習も出来たし、やりながら確認も出来たし。最後に動画撮ったのを見て復習かな。

講師演奏今年も担当ではないので、自分の生徒のリハーサルが終わると帰れました。昼食、某ファミレスで食べちゃいました。

帰りにスマートニュースで見て気になったので買ってしまった⌚︎腕時計だけど、雑誌の付録なんです!一年で電池を入れ替えないとだけど。先日買った遅れてまくっているスマートウォッチが時計として使い物にならないので、こちらを使います。


ファミマ冷凍シリーズ。買ってみました!
温めるとこんな感じに。

あと一つで制覇だ(笑)。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事