見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 天気もどよ〜んって感じで

午前はそれなりの時間に起床。ベットの上でしばらくはゴロゴロしちゃったけど。

朝食後、やっと重い腰をあげました。草取り一袋分やりました。短時間でもやっておかないとね。よく通る所だけです。雨上がりは抜き易い!明日も午前はOFFだから、やっておきたいな。早起きするか?

午後から仕事。 1日一万歩継続中。なので乗り換えなしで行ける駅まで歩きました。そこの近くで昼食。PayPayさいたま市還元のあるお店がよかったけど、ここだ!が見付からず、某ファミレスです。あのメニューはお初だったかも。

今日のレッスンは…姉妹の生徒、暗譜出来た!よかった。メリハリ、ね👍小1の生徒👨‍🎓、宿題に出した事以上の事をやってきてくれた。嬉しいけど、文句言わないで😅心配なのは…

今夜から明日にかけて満月だそうで。それに気がついたのは、実際に月を見てから。すごく輝いていた🌕


駐輪場でご自由にお持ち帰り下さいと置いてあったラベンダー。帰りだと無くなっていると思い、行きにゲットしました。仕事中水につけておかないとで考えたのは、ウエットティシュ(おしぼり)が入っていた袋を使うこと。鞄の中に一つ入れておいて正解でした。無事自宅まで水分を補充して持ち帰ることが出来ました。

電車で隣の席だった方、においがしてすみません🙏
そうか、今の時期ちょうどラベンダーフェスティバルだよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事