見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ みんなの成長

夜中、目が覚めました。そして、めまい。恐らく熱中症でしょう、この症状。即水分補給。その後蚊の被害も🦟私の睡眠返せー💢

同僚の自宅発表会のお手伝い。確か3回目?4回目?今回も押し出し係でした。

迷ったけど自転車で会場へ。暑かった🥵

昼食を食べ、本番突入!
鍵盤1人ずつ拭くのかと思っていた。なので押し出すタイミング間違えた💦2人目。3人目からちゃんと押し出せました。

ソロ、連弾、歌、ハンドベル、ボディパーカッション等盛り沢山♪みんな2ステージは出ていたのかな?結構難しい曲も弾いていました。

毎度ながら舞台のお花を分けるのは私の任務。お花、私も注文した事がある地元のお花屋でした。有名なのね💐紫陽花、綺麗だけど持たないのよね😢

H先生、お疲れ様でした。司会や舞台係の先生達も!

帰宅後はのんびりモード。水分塩分補給をし、クーラーの効いた部屋で。今からこの状態って、更に暑くなったらもっとヤバいぞ😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事