見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り GW中の平日

今日は普通に仕事をしました。

コンクールの結果、予定より早く出ていました。何故か日曜日のはなかなか表示されなかったけど。アクセス集中でか?土曜日曜共に受賞できず。先生に見てもらった時に言われたけど、生徒はソロ向きなのかもです。講評にそう書かれそうだな。 名前を見ていると、意外な結果と言うのか…上手かったと思った子が受賞出来ていなかったり。審査員との相性ですかね。
トリプルで生徒だけではなく私も大変でした。プラス伴奏の方のこんてすとも4月だったしね。でも色々と勉強になりました。既に次の課題曲は発表されています。毎年発売される楽譜もGETしました。GW中に眺めて、何とな~く考えてみます。

今日のレッスンは…お休みの生徒がいました。お大事に。 園児の生徒、マメがつぶれて手が痛いと。右手使わないと言い出し、左手のみでやりました。中学生の生徒、吹奏楽部に入ったと。楽器の希望は金管と以前は言っていたけど、意外な。GW明けには決まるそうです。部活が本格的に始まる前に譜読み進めておこうね。小学生達もどんどんやっていくよ♪

コメント一覧

inosento6613
tama_0320 サマ
受賞おめでとうございます✨
結果発表15時頃と言われていたのにお昼前に何となく見てみたら結果発表と表示されていてびっくりでした。GW中なのでこちらも講評はGW明けになると思います。ソロの方はお誉めの言葉もいっぱいでしたが果たして連弾は…
GWが終わると一気に発表会モードです。生徒だけではなく講師演奏どうしよう、連弾?ソロ?ソロは暗譜で弾けるか?と自分自身も心配です💦
tama_0320
先生もお疲れ様でした☕️
結果、かなり早く出てましたよね👀
予想外の結果だったり、いろいろ。審査員先生との相性もありますし、難しいですよね🤨
講評早く見たいですが、きっとGW明け。我が家のあの選曲👶🌊、どういう評価なのかが気になってます😅
コンクールも終わり、発表会に向けて忙しくなりますね〜。体調気をつけて乗り切りましょう💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事