いのせんとぉのdiary

晴れ 今日から通常モードに

夏休み終わりました。私だけではなく、今日から新学期という県内の市町村もあるみたい。さいたま市は29日から。

午前はのんびりモード。何度寝したのだろうW

お昼前に出発。1番暑い時間帯だったのかも。途中で昼食。エアコンが効いている室内、快適すぎる。

午後一で療法院へ。そういえば歯痛、いつの間にか気にならなくなっていた。
今回も左側の腰あたりがかたかったみたい。座っていたからかな。ガングリオン、普段より練習量が増えていてこの状態はいい傾向👍️施術前から比較的やわらかめ。ついなでなでしてしまうことがあります。この調子で小さくなってくれますように。

仕事場にGo!早く着きそうだったので、ショッピングモールで時間調整。炭酸飲料買っちゃいました。飲みきれず、仕事の合間に飲んだり。

今日のレッスンは…先週もレッスンをやった金曜日。今日も先週と同じアップライトピアノの教室でした。椅子は高めの方がいいと言ってきた生徒。足台とのバランスかな。試験曲の練習に入った生徒、12月かな。10月だと来月初旬締切だし。新しい教本に入ってから今までより進みが早い生徒、夏休みだからさっと言っていました。コンクールの選曲中の生徒、意外や意外短調の曲がいいらしい。候補曲、聴いてみて♪

地元が昨日から明日まで盆踊り。帰りに会場近くを通ると…踊っていたのか?音楽流れている気配なかったような気がする。

人人人多過ぎる。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事