いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 2024年度

午前は療法院へ。
昨日の楽器を背負ってのいちご狩り&2日連続楽器を吹いた影響が出ていたようです。いつもと違うところがかたいと驚かれました。息が入りにくい状態かもと言われていたの、少し分かるかも。前回のような腰回りのかたさはなかったようです。よかった。

エイプリルフールネタ色々ありました
これは実際にやってみた人も紹介されていました。
マックはもうひとネタ
さいたま市も!これ元大宮市民が💢だろうな。

音楽ネタ 2つありました。
サーティワンが笑
リラックマがまさかの🐻ゴジラ流行っているからかな。


施術後は少し時間があったので、乗換駅までぶらり。途中桜の名所もあるしね🌸
出店もあり、人もそれなりにいました。
昼食、スイーツパラダイス行きたいなと思ったけど、春休み中で超混んでいた。諦め某ファミレスへ。デザートも食べる事が出来たからよしとしよう。

帰宅し、仕事へ。施術後だったからか帰りの電車でコクコクしてしまったのが、行く時にも続いていた。珍しく寝過ごしました笑目覚めたのが降りる駅で扉が閉まった時。1駅行って戻りました。最小限の時間ロスで済んだ。

今日のレッスンは…2月の雪が降った日の振替なので、今日までが2023年度です。それぞれ進級をした生徒達。○年生なんだねと話しながらレッスンを進めていきました。コンクールや発表会の曲中心だったかな。新学期が始まってバタバタする前に練習進めておこうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事