いのせんとぉのdiary

曇り 比較的過ごし易い1日に

午前はリトミック。実は昨日もう練習は出来ないという時間にやる曲が送られてきて💦楽譜はしっかりと用意。初見です。レッスンでやった事はあるけど、生徒と動くからCDなのよね、あの曲💿

2歳クラスでやる事になった例の曲。事前に「初見ではこの辺は弾けません」と言っておきました。乱れまくっていたら「初見なのよ」とバラしてくれて💦左手だけは何とか続けようと弾いたけど。簡易伴奏の方がいいのか?練習します。
どちらのクラスもお休みがチラホラ。お大事に。6月に入ったので、やる事も多少変化。あの大きさだとみんな頭にのせるのか。

昼食は、PayPayが使えるお店へ。さいたま市だと今月は最大20%還元。その恩恵を受けました。ラーメンにしました。ご飯無料、おかわりOKが嬉しい。満腹🍚

駅へ向かって歩いていると

朝から会場に向かう人やご案内係の方を多数見ました。送迎バスは15分に一本の割合らしい。

今日のレッスンは…グループ、初めての曲を一曲。よく動けました!次回は違うアプローチでやろう。時間があっという間。次回はもう少し他の曲もやりたーい。個人、年少の生徒👩‍🎓、弾きたい気持ちが凄く出てました。もう1人の年少さん👨‍🎓、いけた!年長の生徒、何気に暗譜していた。小4の生徒もほぼ。小2の生徒👩‍🎓、今週末の試験頑張ってね✊もう1人の小2👨‍🎓、是非是非🎂

帰りに無性にアイス系のものが食べたくなって。スーパーやコンビニをぶらっとした結果、某コンビニでクレープ購入。美味しかった❤️

帰宅したら届いていました、アリサナソフトマスク。クールマスクと着け比べしてみます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事