いのせんとぉのdiary

晴れ 猛暑日、辛い🥵

2日前の夜から喉がイガイガするような…もしかして風邪引いた?気を付けて過ごします。

ある程度寝て、起きてからは洗濯。夏物は生地が薄いので、量が少なく感じるには気のせいか?

洗濯物を干し、お風呂を洗い、昨日の分のレッスン記録を書いたりしてから仕事へ。行く前に昼食。やっと念願(?!)の中華、食べました。クーポン使って。満足🍴🈵😆

今日のレッスンは…これで7月1回目のレッスンは全ての教室で終わりました。仕上がり具合がかなりkininaruところ。かなり頑張ってきてくれた生徒もいれば、先週までとそこまで変わらない生徒もいて。もし大変ならと提案しました。判断は生徒に任せる。暗譜してね。

スマートニュースをみていたら…
光村図書の国語だけだけど、懐かしい!何となく表紙覚えています。こんな話やったやったという感じです。

七夕の日に晴れ、珍しい🎋🌌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事