見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 雨、大丈夫かなぁ

午前のうちに整形外科&事務所へ。

やっと診察受けられました。レントゲンを撮影し、剥離した骨の状態のチェック。少しくっついていました。痛みはないからシーネ(固定)外せるかなと期待していたけどもう1週間と。

電気治療後、柔道整復師さんに「あと一週間頑張りましょう!」と。

事務所に行ったら、いただきました。治療費として使わせていただきます。


駅に行ったら、電車がしばらく来ない。待ち時間を利用し昼食。カレーにしました🍛ご飯大盛です🍚


今日のレッスンは…GW明け1回目のレッスン。みんなそれぞれ頑張ってきてくれました。鍵盤楽器(キーボード的な電子ピアノか?)を買ったという生徒は絶好調👍今まで上手く出来なかった事があっさりと出来る様になっていました。小学生達も学校も色々あるみたいだけど、それぞれなかなかよくやっています。みんな発表会に向かっていこうね♪

何故かいつもより早く睡魔に襲われました。なので逆らわずに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事