いのせんとぉのdiary

晴れ ハードな時は食べるw

午前はリトミック。先週はお休みになってしまったので、久し振り感が。

到着すると、2才児クラスがお散歩に行くところでした。いってらっしゃい((🙋 0・1才児クラスには見学者が2名。初めてだけど結構一緒にやってくれました。トリオがぁw お散歩帰りの2才児クラスは落ち着くまで少々時間がかかった。鍵盤がまた😭調子がイマイチなのかも。 
今週は明後日先週の振替で行きます!

何を昼食で食べようかなと考えながら午後の仕事場へ。最近フードコートが多かったので、レストラン街へ。ビュッフェレストランにしました。45分あれば十分に食べられるだろうと思っていたら、全然時間が足りなかった。カレーや麻婆豆腐等しっかりと食べることは出来たかな。又行きたい🍽️時期を変えてだな、少しずつ料理も変わるみたいだからか。

教室に行き準備。実はレッスンカリキュラムを考えていなくて。前回のレッスンを基に立ててみました。余った時間で練習。暗譜一度したのにヤバイ😱💧

今日のレッスンは…グループ、みんなもう少し🙏新しいテキストも早速使ってみました。ベース、分かってくれたかな。個人、試験の認定証を渡しました。合格おめでとう㊗️1人、コンクールの話をしました。コンクールって(?_?)状態だったかも。小6の生徒、来週修学旅行だそうで。楽しんできてね🍁中学生の生徒、合唱コンクールの伴奏を強制的にやる事になったと。知っている曲でした。もっておいで♪

朝からだったので、終わるとメチャ眠かった。明日も明後日も午前からだ。大丈夫か、私。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事