いのせんとぉのdiary

晴れ 今日も埼玉県は暑過ぎる

お昼前に療法院へ。行く電車の中で、同じオケの方とバッタリ。比較的近くに住んでいる方です。お互いに見た事あるなと始めは迷ったけど、オケの!と確信し、声掛けちゃいました。暑い中お疲れ様です。

そう言えば腰は痛くないと思っていたら、足と首に硬さが出ていたようです。ガングリオンはまた一回り小さくなったかな?

空き時間、グループLINEで気温の話になったので、スマホを見たら…
耐え難い暑さってこういう(→)🫠事?
スマートニュースを見たら、何と何と
40度って、体温でここまで出たらかなり大変だよね。そんな暑さって🥵

昼食、短時間だけどしっかり食べました。食べなきゃ。バスを待っているだけでも暑かった☀️😵💦

今日のレッスンは…生徒達、暑い中来てくれてありがとう。私は教室に着けばエアコンの効いている所にいれるので暑さのピーク知らずかも。
発表会に今回はでない生徒から「試験9月に受けたい」と。となると今日を入れて4回しかないけど。まだ譜読みを始めていなかったので一緒に。夏休み中の頑張り次第かな。その他の生徒達、発表会の曲の仕上がりが気になるところ。細かい所かな。油断できないのは最後。終わらせ方です。よーく聴いてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事