見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り 一学期、お疲れ様でした

午前はリトミック。タンバリン持っていきました。ちと自転車乗りにくかったけど。

蒸し暑かったので、2人揃った時点で中に入り打ち合わせ。アプリの鍵盤を使っていたら、保育園の先生達が驚いていた。
流れを覚えきれていないままレッスン突入。結構ボリューミーになってしまったけど、どこまで出来るか?

園児達、ノリノリでやってくれました。今まで(私がチーフになってから)の中で一番反応がよかったかも。2歳児達がよくやってくれたからかな。色々持っていったので、置いてあった物が気になったみたい。みんなよく覚えていてくれたなぁ。無事終わりました。ミックスジュース、何で歌詞が出てこなかった?

帰宅し、荷物を入れ替え出発。目標通りの時間に到着出来たので、予定通りのお店で昼食。意外とメニューが少なかった。店舗によるのか。しっかり食べました。最近自転車の乗り心地がイマイチと思っていたら、空気が甘かった。入れました。快適🚲️

今日のレッスンは…仕事場の幼稚園、明日が終業式→年長お泊まり保育だそうで。園児の生徒達はいつもより荷物を抱えてレッスンにきました。そのなかに😱ピアノのカバン忘れが。たまたま教本持っていたからそれ使ってやったけど。自分の物ではないのに、自分の教本のように自分で書き込みしようとしてきた。しかもペンで。それはお願いだからかやめてー。1人体験レッスン。生徒のお友達。2年連続同じクラスの仲良しさん(^^)/\(^^)その子のお陰で生徒が張り切ってくれました。小学生達は今日が終業式。明日から夏休みだけど学童と言っていました。お辞儀から練習。お手本になってね。あと1回で本番です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事