いのせんとぉのdiary

晴れ 意外や意外

今年一番の早起きをし、表参道へ。6時ちょい過ぎに着いたのに↓最終回です前に80人以上いたなんて😱みんな何時起きなんだ??
この整理券配布は10時半。それまでの時間は持参したおにぎりを食べたり、スマホをいじっていたり、本(蜜蜂と雷鳴、500ページちょい)を読んでいました。待たされたよりも、寒さの方が辛かった。途中で足カイロを貼り、座れる場所だったので座り、膝にはブランケット。


整理券を無事GET出来、近くのファミレスへ。少し早めのランチ。何よりも温かい物が嬉しかった〜。昨日の分のレッスン記録を書いて時間潰し。

せっかく表参道まで行ったので、楽譜を買いに。ここから発表会の曲選ぶかもです。

昨日行ったMちゃんから聞いてはいたけど…

なので、詰め放題客とSNS投稿者、あと質問をするお客様さんのみいたという感じです。
13時からの回の3番目にやっと入れた。中が混まないように、十数人ずつしか入れません。通常パッケージが完売しているからか、最終回だったからか、サイズや色によってはない物も。キツイ色はやめて枚数はあまり数えずに入れたら、ファスナーが閉まらない。もう少し空気を抜けばよかった。時間もないあまりなかったので、店員さんの抜いて下さいに従う。どうやら18枚詰め込んでいた。結局もう1枚抜いて閉まった。SNS投稿特典で1枚貰えたから16枚GET。交通費を考えると+-0という感じかな(笑)。でもマスクが買えない今を考えると、GET出来たのは大きい!
表参道ヒルズで24日まで開催中。日に日に詰め放題は時間が前倒しになっているとか?なので、もう行こう!とは思いません。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事