いのせんとぉのdiary

晴れ オフは自分のための時間に

昨日雨が降ったのですね。気が付かなかった。

午前は自分のレッスンへ🎹
以前言われていたけどやらなかった、全楽章通し、やりました。1楽章ずつ区切りながら。練習が出来ていないという焦りも出ていたかも。なんか汗で鍵盤が滑ったような…って言い訳だけど。締め切り前にもう1回聴いてもらうことにしました。今年こそは受けてみたい試験。この夏休み中に全曲暗譜出来ればかな。弾くぞ。

色々迷ったけど、暑いからこそガッツリ食べてスタミナをつけておきたい。という事で昼食は地元に戻ってから。肉食べました🥓

帰りに日傘を落としてしまった。探しに戻るのも暑い買い替えようと思っていたので、いいきっかけになったと考えよう。長い間ありがとう。こんなお別れになってごめんね。という事で日傘を買いに。以前目をつけていたものは売り切れ。他はないかなと物色。予算オーバーだけど仕方ないと思いきや、レジを通したら予算以内に値引きされていた。あれ、何で(?_?)明日から使います。明日は雨傘か☂️

セリアにて。売っていました😸
こちらを購入。

おまけ
深谷市ではないのに、何であるのだろう?深谷市の応援か📣ふっかちゃん好きなので、思わず撮っちゃいました📷この自販、ふっかちゃん旅行の時に深谷にあって撮ったけどね❤️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事