見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 朝からやるぞ〜

午前はリトミック。朝から暑い☀️

今日も2歳児クラスから開始。昨日会った友達の息子さんと同い年の子達。毎回感じる、月齢の差は大きいなと。ビックリしたのは上手に歌が歌える事。息子さんも上手だったのにびっくりだったけど。3歳児クラス→4歳児クラス→5歳児クラスとお兄さんお姉さんになっていくにつれて同じ曲をやっていても出来る事が広がってくる園児達。又来週もよろしくね。

帰りに気になっていたお店に寄りました。

唐揚げカレードリア。ドリンクデザートセット。このお店、甘味も結構美味しいと評判で、ティータイムにピッタリみたい。ランチも日替わりだと安い。今日はシーフードピラフだったので頼まなかったけど。近所の方近くにお勤めの方が結構きているのかな。店内はいっぱいでした。今度は甘味食べに行きたいな🍰

帰宅し少し休息。年少生徒のレッスン計画を立ててから出発!早めに最寄駅に着けたので、近くのコンビニに立ち寄りカウンタードリンク購入。美味しかった🍵

今日のレッスンは…年少生徒、テンション高過ぎた。足の事を心配してくれたけど😅グループの生徒達も同い年。同じような感じかも。まだ2回目だから、慣れると変わってくるでしょう。今月からレッスン開始をした生徒👩‍🎓、流石!順調に進みそうです。コンクールの曲を渡した生徒、その曲を即弾きたそうで。ちょっと説明したらかなり分かってくれたみたい。今までやってきた事が生かされているのかな。今月の目標がまだ達成されていなかった生徒、1週間でやる事をいつも以上にはっきりと伝えたつもり。さて来週はどうなる?ここの教室の生徒の半数は7月中旬が発表会。6月末より早く暗譜、そして仕上げに入りたい。

午前から仕事だったからか、お昼に休んだのにも関わらず、疲れました。明日は午前少しのんびり出来るかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事