いのせんとぉのdiary

晴れ ひきこもり生活です、今は

今日も暑い暑い一日でした。

仕事は休みにしていました。なので通常の土曜日よりは遅い起床。

昨日に引き続き、門の工事が来ました。暑い中、ありがとうございます。ほぼ完了した時に説明をしたかったみたいだけど、まだ連絡が来ないので、説明も受けられず。「濃厚接触者の可能性が高くて…」と話すと「どうしたのですか?」と。そりゃそう思いますよね、昨日は外出していたのに。

連絡はきませんでした。保健所業務が追いついていないからかな。濃厚接触者の可能性が低いからかな。昨日今日の自粛を会社側から言われていたけど、明日以降はどうするべき??明日生徒が(外部の)コンクールだから、応援しに行きたいのになぁ。

こんな状況を励ましてくれる友人。Mちゃんが差し入れをしてくれました。

はすぴぃだ!

アンデルセンのドーナツです。嬉しい😆Mちゃん、ありがとう。
同級生のグループLINE、ホント救われます。いつもありがとう💕
一緒にレッスンに行っている先生、今日誕生日🎂誕生日の日にひきこもり生活、可哀想。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事