見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ GW中の平日だから

父の誕生日。そんな年齢なのか。おめでとう🎁🎂🎉

午前は自分のピアノのレッスン。しかし先生の体調不良のため延期に。来週行きます。GW中少しは練習進むか?!

ということで午前はのんびりモード。

午後から仕事へ。幼稚園はお休みではないので使えるのでやることにしました。年齢重ねてきているから、分散して平日休みを取らないとなのよ💦生徒達はお休みではなかったしね(昨日お休みだったさいたま市の学校の中には土曜授業の振替にしている学校もある)。昼食を食べてGo🚲️

今日のレッスンは…1人お休みでした。GWだからね… 久々にお母様が見にきた生徒、色々お母様の前でやってくれました。小2生徒何故速弾きする😅「親友だから考えている事おなじなんだよ👦」だって。出来なくて悔しがる生徒、今日初めてなんだからいいんだよ、練習をして出来るようになれば。

空き時間も帰宅後もブラームスの間奏曲の練習に集中。この曲が講師演奏になりそうなので。習うより慣れろ作戦開始。メトロノームに合わせて反復。少し覚えられたかも。来週のレッスンはALLブラームスかな。バッハを講師演奏は渋すぎるか?変ロ短調だからな… 先生に相談してみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事