見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇りのち雪 降っちゃった

雪です。寒い。

午前はまだ降っていなかったので、予定通りリトミック。昨晩のうちにチェックする予定が…ソロかわりに吹いた代償がここにまで影響が💦

園児達は雪が楽しみみたい。そんな活動もしたリトミックでした。

帰路で雨が少し。カッパ持参したけど着ず、ヘルメットでなんとか雨はしのいだ。

帰宅してしばらくすると雪らしきものが。午後はどうするかの判断が。月曜日は来週は祝日でお休み。行けたとしても帰れなくなる可能性がある。天気予報を見ると、帰る頃が大雪。困った。これは生徒がこれるかを聞いてみるのが一番と思い連絡。徒歩圏内の生徒は行きます。病欠も含め大半の正とがお休みしますだった。生徒そして自分の安全第一。お休みにする事に。振替日も即決めて連絡をしました。

休みになったのでやったこと、合唱団の練習場所取り。5月分は抽選予約。4月分まで確保出来ました!午後前半しか確保出来ていなかった日、他の場所になってしまったけど、空いている場所が🙌役員にはお知らせしました。全体メールは近日中に流そう。
土曜日分のレッスン記録表、やっと書けた。
昨日の演奏会の動画、送りました。LINEは5分までしか送れないからあと数十秒送れず。残念。
雪だねLINEも結構していたかも❄️

さてどうなる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事