見出し画像

いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 休みになってしまった今日

昨日の疲れがあったからか、午前はぐで〜。

午後から動き出しました。

事務所へ。教材の出荷だけでしたが。その後、Seriaを見に行ったり、演奏会のチラシを公民館に置きに行ったり。
駅に戻ると、同じ合唱団のHさんとばったり!ご実家が近いそうです。
帰りに演奏会当日のお弁当を依頼してきました。任務完了!

帰宅後はのんびり。今日も仕事が休みだったので。この休み、 2週間前に変更になったものです。変更になったけど、今日朝は雨だったから運動会は延期になったとの事。

夜はプロ野球クライマックスシリーズみちゃいました📺逆転でヤクルト勝利。強いなぁ。日本シリーズもこの勢いで✌️パリーグはソフトバンクが勝利。 2年連続同ゲーム対決も面白いけど、 2位からの下克上での日本シリーズもみてみたいな⚾️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事