見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り この天候って…

今日も午前はリトミック。

NewDaysで今やっているキャンペーン商品が欲しかったので、早めに出発。無事GET出来ました。昨日見たNewDaysは2店舗とも終わっていたので、ここも無いかもと思っていたけど。店員さんは言われるまで気がついていなかった💦

気が向いたら第二段もGETします。初日にだな、今度は。

木曜は今月は一回のみ。月一だと顔と名前がなかなか一致しない😭電子ピアノの位置が微妙だったのはかえて欲しいと言えず。横を向きながら弾く事になるなんて。「いきなりこれやるというかも」と言われていたけど、大きな流れとしては昨日と変わらなかったので、対応出来ました。低い音、本気で怖がられてしまった。ごめんね🙏

終わってダッシュで事務所へ。お試し3回レッスンのテキストを受け取りに。これだけ受け取って即整形外科へ。

目標の時間通りに到着出来たかな。先週より空いていたのは時間が遅かったからか?レントゲン、毎度ながら4枚撮影。正面・両サイド・完全に倒して 診察の結果、ここで治療を終わりにしてもいいと。まだ完全にはくっついていないけど。まだ痛みも出るので、 2週間後最終診察になりました。それまで来れる日は電気治療とこれまた曖昧な言い方をされて。電気治療後も柔道整復師さんから「今日テーピングどうしますか?」と。こちらはお願いしておきました。あれ、私の仕事話していなかったっけ? 低周波のマッサージは我が家にもあるので、毎日通わず、行かない日はこれを使ってみたいと思います。来週は火・金曜日かな、行くの。

帰宅し、荷物を入れ替え出発!ガッツリ食べておきたかったので、途中で食べる事にしました。
魚🐟 美味しかったけど、小さな虫が😢この時期仕方がないかもだけど。

今日のレッスンは…24日にお試しの予約が入り、空き時間なし。流石に疲れた。
6月は木曜日5週あるので、来週はお休みにした。なので1人動画を撮ってみました。それをお母様に送りました。一回目撮影失敗。ごめんね 2回も弾かせちゃって。 お試しレッスンの園児、2人も最後に動画撮影しました。この幼稚園、ご父兄園舎立入禁止です、コロナの影響で。この動画もお母様に送ります。小学生2人は今月の目標達成。1人は…プレッシャーかけたけど。

帰りに合唱団のKさんと待ち合わせ。ありがとうございます。責任を持ってやっておきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事