見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 星座占い12位だった日

午前、やっと(?)のんびり出来ました。アラームが鳴って止めて、再び寝て(笑)。目が覚めて朝食を食べ、又又寝て。これだけ寝たので夢もみました。何故か仕事の。正夢になりませんようにという内容でした💦

昼食を食べ、仕事に行く準備をし出発。雨が降っていたので歩きで。

今日のレッスンは…いつもと違う教室でした。卒園式→入園式の準備があるからか?いや、卒園式終わってそのままなのかも。違う理由だったのかもと分かったのは帰りになってからでした。
先週は卒園式当日だったのでお休みにした金曜日。来週は春休み中で幼稚園が開いていないので、2022年度ラストです。
先週末試験の生徒達、結果が気になっていたようです。丁度家を出る前にポストを確認したら認定証が送られてきていたので持参。合格おめでとう🈴いつもよりよく弾けていたから、加点したかったけど、自分の生徒に甘いと見られてしまうのでそれはやめました。沢山褒めました。生徒達、個室だったから緊張したけど、3人中1人が私だったのはホッとしたみたい。お疲れ様でした。 来週お休みの分、教本も発表会の曲もノートも出来るだけ進めておきたい。「次の教本最初の曲もやってくるね」と自ら言ってきた生徒が。練習頑張っていたからか教本を忘れてきた生徒が😅みんな今日やった事を忘れずに。

帰りは某ファミレスに寄ると決めていました。色々迷ったけど、クーポンで2品。主食は注文しなかったけど満腹です。 スーパーに寄って明日の昼食を買ってから帰宅。明日も雨らしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事