いのせんとぉのdiary

晴れ一時雨 5月よ、さようなら

午前はリトミック。前回は先週だったので、お互いに記憶は残っていたかな。
年少クラスから開始。よく動いてくれています!2歳児クラス、おしゃべりも一所懸命にしてくれました。年中クラス、ノリノリ!年長クラス、流石です👍

直帰。仕事前に療法院だったので。思っていたよりは早く帰宅できたけど、昼食を食べる余裕はなく、荷物を入れ替えてGO。時刻表検索、見間違えていた…

GW明けに行って以来だったので、少し空いてしまった。先週左足がはまってしまったり、段差を踏み外してとトラブルが続いた。勿論その事を話し、左足を注意して診てもらった。腿の辺りからかためだったと。踏み外しよりはまった時の影響が大きいのかもと。ガングリオンは、手首近くがかたくなり易い傾向はかわらず。


終わって即移動。
昼食は教室近くの喫茶店。このお店、ランチメニューは12時から13時までという短時間。パスタ、ピラフ、カレーのみ。勿論通常メニューも食べる事が出来るけど。当然ながら、ランチタイムには間に合わず、通常メニュー。こういうお店なのに、ライスをつけて税込1050円。高い…。というのも、ご飯が少しねっとりして。生姜焼きは美味しかったけど。もう行きません。たまたまお客は私だけだったけど、喫煙OK店なので。煙、嫌🙅‍♀️

今日のレッスンは…今週末本番の小2の生徒、1週間でよくやってきた👍その次に来た生徒も♪先週座る位置についつしつこく言った生徒、気を付けて弾いてはくれたけど💦今週末試験の生徒、初心に戻って練習しておいてね。

生徒に「何で傘あるの?」と言われた日傘。夜雨予報が出ていたので、晴雨兼用の日傘持参してました。役に立った!これからの時期こんな事が増えるだろうな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事