いのせんとぉのdiary

晴れ 今はダウンできません

午前は美容室へ。やっと行けました。プロの手にかかると、髪がよみがえる💇‍♀️ツヤツヤです!カットはしていません。ヘアドネーションをしたいので、伸ばしています。秋くらいかな。

帰宅し午後からの仕事に行く準備。そしてGO。行く途中で昼食🍴暑くて食欲も落ち気味だけど、だからこそガッツリ食べました。

今日のレッスンは…発表会前ラスト。だけど、楽譜を忘れてきた生徒が😅私もアシストペダル持参し忘れた🙏足台は持っていったのに使わず。そんな時もあります…残り数日しかないけど、みんな悔いが残らないように頑張れ✊

帰宅しテレビを観ていたら、地元が映った!知っている風景(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事