見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り時々雨 長袖日和

午前はリトミック。朝の時点ではそこまで寒さは感じなかった。予報でずーっと前から今日から気温が下がると言われていたので、上着を持って出発🧥

今日も0・1歳児クラスに見学者がいました。10月になったので、やる事も少し変わり。これかなと弾く準備をしていたら違う曲だったりもして😅2歳児クラスは音楽会に向けて練習中です。

昼食はさーっと食べたかったので、駅前のお店で。メニューを見ていたらTKG定食があったので、即決。玉子2個という事は、おかわりしろって事か。無料だしね。ガッツリ食べ過ぎたぁ。

今日のレッスンは…お休みの生徒がいました。お大事に。
グループ、今日から後期。2巻の曲もやりたいと思ったけど、1巻の曲のリクエストがあり。みんな好きだよね、この曲。 個人、連弾でコンクールに出演の生徒達、10月から合わせ練習やるよと言っておきました。という事で今日から。初回の割には形になっていたかも。一曲やったら、もう一曲目の出だしはこうすればいいのでは?と生徒の方から言ってくれた。いいね👍楽しみです、2人の連弾。 園児の生徒、試験に向かって頑張っています。受験生の生徒、時間がない中だけど、ここは積み重ねでかな。


生徒から貰いました!名古屋に行ったと言っていたかな。ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事