いのせんとぉのdiary

晴れ 関東も梅雨明け

今日はお借りしている保育園が午前中個人面談だったので、全員午後から。少し朝ゆっくり出来ました。
と思いきや、「今日何時からですか?」のメールが。先週言ったはずなのに。楽譜に書いておいたのに。即返信です。 レッスンが始まったら空き時間はなしなので、到着したらさーっと食べられる物をお腹にいれておこうと、コンビニで食料調達をしてから仕事場の保育園へ。

今日のレッスンは…発表会前ラストです。先週の時点で暗譜があやしい生徒が。呼び出ししないとかな。1週間でかなり頑張ってきた生徒も。弾けていたのに難しいから簡単にして欲しいと言ってきた生徒も。この生徒の次に保育園の先生のレッスンだったので、度胸試しとして聴いてもらいました。いっぱい誉めてもらえてよかったね👍️作戦成功かな。今更ながら恥ずかしいと言ってきた生徒が。大丈夫だよー。1日10回通し練習をやれば発表会までに100回は弾けるよ。それを目標に頑張れ💥👊😃

毎度ながら(?)、バスのタイミングが悪く、一区間歩きました。今日から運賃値上げだったから、少し節約になったかな。夕方は少しは暑さがおさまってきていたから歩けたかな。
お腹が空いてしまったので、電車に乗る前に食事。ガッツリ食べました。
この選択正解だったみたい。電車運休していたりだったので。混むのを覚悟していたけど、座れました。

おまけ
来週は夕涼み会。という事でこれが用意されていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事