見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ一時雨 寒さに負けないようにいきましょう

2時前に地震😣揺れ始める前ガタって音がしました。震度3だったようです。

のーんびり起床。洗濯しました。あとお風呂掃除も。溜め過ぎた😅冬服は夏服より厚みもあるしね。

自宅で昼食を食べ、仕事へ。行く前に生徒や生徒のお母様に連絡。28日の試験の結果が分かりました!自信ないと言っていた同じ会場で受験した3人、直前にLINEを送ってきた生徒、前日のレッスンで💦な生徒と6人いたけど、6人共合格でした💮よかった。ホッとした。おめでとう。あとはコメントなしで合格出来ているかだよな😓

今日のレッスンは…今週も1人お休みでした。本人は元気らしいけど、お大事に。
年少の生徒、今日もおしゃべりが止まりません(笑)。でも😅先週お休みだった生徒、元気になりました💪コンクール出場生徒、アップライトピアノでほんの少しだけど練習出来た✨と。その時間どんどん増やしてね。今週末が作品展の幼稚園。なので先生達は準備真っ最中。その音がレッスン中に聞こえてきた何の音がびびっていた生徒。何の音かが分かるとホッとしていました。いつも聞こえない音がするから集中出来ないと言っていた生徒も。仕方がないです…。

今日も一通りレッスン記録等書いていたら睡魔に襲われて…目覚めた時間が💦💦疲れ溜まっていたのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事