石造美術紀行

石造美術の探訪記

記事について

2007-09-04 09:07:27 | ひとりごと

だんだん書きためてきた記事を改めて読み返すと、いろいろ誤字脱字や遺漏があることに気づきます。また、改めて稚拙な文章に嫌気がさすこともあります。誠にトホホな話ですが、誤字脱字などは気づき次第、こっそり訂正して更新をかけています。お許しください。ただし、大勢に影響のない範囲です。大きい訂正ごとがあれば、そう、例えば表明した年代観などが再考の結果、やっぱり誤りでしたというようなことがあれば、それはそれで説明責任を果たすべく新たな記事をおこさなければならないと考えています。もとより不勉強ですので、記事内容に疑義や勘違いが溢れていることは否めないと思います。博学諸兄のご叱正を請いたいと痛感しています。敬白


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。