見出し画像

感謝日記

道しるべ

機器などのトラブルがあったとき、説明書があれば、すぐ対処できる!

説明書は、機器などを正しく扱える、道しるべだと思う!

人生における道しるべは、生ける神さま(創造主)のことば、聖書であると思う…

神さまのことばに従うとき、神さまが責任をもって
守ってくださいます。

感謝です。(^_^)v

『私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。私の助けは、天地を造られた主から来る。主はあなたの足をよろけさせず、
あなたを守る方は、まどろむこともない。』

(聖書)詩篇 121:1~3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
コメント感謝します。🌸

本当に、その通りですね、感謝します。😊
Unknown
今殆んどの車にはカーナビが付いています。
目的地や電話番号さえ入力すればカーナビが働いてくれて連れて行ってくれます。
聖書は、私達のカーナビと思っています。
今日の御言葉、感謝します🎵
inorichann
拙いブログを、ありがとうございます。

これからも、神さまに聞きながら、生けるまことの神さまの、
すばらしい御言葉(みことば)を紹介していきますので、
よろしくお願いいたします。💛
ne0502
ブログからも素敵なメッセージをいただいたり、ありがとうございます。
inorichann
こんにちは!  コメント感謝します。🌸

私も家には大きな仏壇や神棚があって、神社や仏閣を回ったりしていました。
そういうものが根底にあったので、聖書にも興味を持ちましたしこの地球上に神さまはおられると思っていました。
しかし、聖書を最初に読んだとき、最初の創世記を読み始めて、おもしろいなと興味を持ち始め、詩篇などは励ましを受けたりしました。何に対しても求めがあるとき、学べると思います。教会での礼拝メッセージは、聖書の内容を正しく教えてもらえます。😊
ne0502
おはようございます。
聖書は、友人がクリスチャンで少し勉強したことがあります。やはり、教会に行かない学べないのでしょうか?
神社好きは、ムリですか?

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事