見出し画像

感謝日記

スプレンダーコンサート

今日、スプレンダーは世界最大の大観覧車のある天保山マーケットプレースでコンサートをしました。ここ2年ばかり、恵みによって11月3日にテープで選ばれて出演していましたが、今年はイスラエル派遣と重なって、どうかな?と思っていたら、何とクリスマスコンサートに出られるようになりました。午後1時頃からリハーサルそして本番は3時からでした!

英語のゴスペル、クリスマスソング、そしてやすらぎの歌と5~6曲賛美し、非常に多くの方々が聞いてくださいました!

まず、こちらがとっても楽しそうに喜びをもって賛美するとき、笑顔で全身で神さまをほめたたえるとき、それは多くの人々に希望を与え、満たしを与え、生きる力を与えられるんだなぁと思わされました!私自身、ゴスペルを歌える、また多くの人々に届ける者になれたこと、とても嬉しく喜びでいっぱいです!

ゴスペルに多くの人が触れられ、神さまを信じてほしいです! ハレルヤ!!!
       K子

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事