見出し画像

感謝日記

開拓

人は、繰り返しという習性を持っていると思います。

良いことの繰り返しは、問題ないのですが、悪いことの繰り返しは、気づいた時点ですぐ断ち切っておかなければ、また同じことを繰り返す可能性は、大いにあります。

悪いことの繰り返しを断ち切ることによって、自分自身をどんどん開拓し、成長できることは、嬉しいことです。感謝です。😀

『私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。私の口の授けたことばからそれてはならない。知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。』

(聖書)箴言 4:4~6

⭐私とは、天地万物、そして私たち一人一人を創造された、唯一でまことの神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事