見出し画像

感謝日記

礼拝

昨日は、横浜に住んでいる長男が会社の出張で帰ってきていました!会社の仕事は月、火曜日2日間なのですが関西は久しぶりなので、土曜日から帰って来てそのまま友人と会うから終電車で帰ると連絡がありました!前日、寝るのも遅かったし朝起きることは???

翌日は主日礼拝です!昼から用事があるので、今日一番早い礼拝に出ると言って、AM.9:20からの礼拝に出ました!その礼拝ではなんとその日、私のメッセージの番だったのです!神さまは講壇に私を立たせてくださったのです!その時、思いました!私たちは親子である以上に神のしもべであって、その日その日、各々に必要なことを与えてくださるのだと!本当に神さまに感動しました!神さまは御手の中で、私たち1人1人を成長させてくださいます!感謝です!

いよいよ、今日月曜日は会社の仕事をして今晩はホテルに泊まって、翌日は直行で会社に行くと言っていましたが、神さまを第一としていくときそこに平安があり、内側からあふれる希望があります!神さまいつも共にいて守ってください!

『だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。』  マタイ6:33
    
                K子

                      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事